風俗店に行きたいものは、体験談を読まねばならない。

こうしてデリヘルデビューしました

どうにかして性欲を解消する方法はないだろうか、と友人と語っていました。当然エロ動画を見て自慰に耽る方法は最初に提示されましたが、正直そんなことは当たり前すぎました。次に考えたことが風俗でした。

風俗なら生身の女性の身体を触り触られ興奮することは間違いありません。しかし実際のところそう簡単に行くことはできませんでした。あまりシステムもわかりませんし、店の外観が酷く入りづらい状態なのです。そして最終的に思い付いた方法がデリヘルでした。

さすがに電話をするくらいはできましたから、自宅のアパートで待機していました。ようやくやって来た女性は21歳の派手系のギャルでした。正直ちょっと苦手なタイプでしたが、体験するまでは文句を言えません。

そしてついにプレイが始まったのですが、やはり今でも印象に残っていることが騎乗位の素股です。ローションを付けた素股という行為がここまで気持ち良いとは思ってもいませんでした。こうしてデリヘルを知ったのですが、もう少し早く知っていれば良かったと思います。

久しぶりのデリヘル

ここ2年長らく風俗から遠のいていましたが、昨日久しぶりにデリヘルを利用しました。

以前利用していたお店が料金がリーズナブルな割りに可愛い子が多く在籍しているので久しぶりに覗いてみるとサイトがおしゃれにリニューアルされていて心なしか女の子の質も上がったような気がしました。

料金体系も豊富になっていてオプションも増えていました。とりあえずパンティと動画撮影を入れて顔出ししていたRちゃんを指名。家で迎えると茶髪のちょいギャル系のRちゃんご来訪。部屋に入れてお店に電話を入れてもらい早速プレイ開始。

まずはディープキスをしながら体をまさぐるのは2年経ってもお約束。そして少しずつ脱がしていきおっぱいがポロンとこぼれると形のよいDカップ美乳だったのでむしゃぶりつくように舌で転がしました。

ショーパンをおろしておまんこも確認すると剃り跡の残るパイパンとご対面。舌でやさしく割れ目を愛撫してあげました。シャワーを浴びずにそのまま69に突入し激しくお互いの性器を求め合い口内に大量発射。またはまりそうで怖いです。

すっかりデリヘルにハマッていますデリヘル

私は初めてデリヘルを利用したのは29歳の夏でした。暑い夏の日、渋谷のビアガーデンに友人と遊びに行った流れでデリヘルを頼まないか?と言う話が浮上し私もそれにあやかり初のデリヘルを体験しました。風俗嬢をデリバリーしてくれるとのこと。

名前は聞いたことが何回もありましたが実際に利用するのは初めて!ホテルで女の子を待っている時間、とても緊張しました。そして待つこと30分程度、インターホンが鳴りドアを開けると小柄で可愛らしい女の子立っていました。

初めてのデリヘルがこんなにかわいい女の子だなんてなんとラッキーなんでしょう!制限時間は610分、もう、心行くまでその女の子とイチャイチャしエッチなプレイに没頭しました。女の子も私のテクニックに反応してくれて2回ほどオーガズムに達していたようです。

今まで店舗型の風俗店にしか行ったことのない私でしたが、これがきっかけですっかりデリヘルにはまってしまいました。それ以来月に1度のペースで利用しています。笑
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]